久留米FI戦 3日目

健闘するものの5着です

並びは、渡邉-近藤、北川-村上-光岡、上田-萱島-中園-松尾に落ち着きます。
残り2周手前の4コーナーから上田選手が動き始めます。
これを見て北川選手も動きはじめます。
ですが、上田選手が前に出て、北川選手を押さえます。
渡邉選手、北川選手がそれぞれ下がっていきます。

上田-萱島-中園-松尾、渡邉-近藤、北川-村上-光岡の形で残り1周半を過ぎていきます。
そして、そのまま上田選手が逃げていきます。
また、北川選手も4コーナーからスピードを上げて巻き返してきます。
これを見て、1コーナーでダイスケさんが北川選手をブロックしていきます。

さらに2コーナーから渡邉選手も捲ってきます。
これをダイスケさんが3コーナーでブロックしていきます。
ですが、このコースどりで少し大回りをしてしまい、追い込むものの5着でゴールです。
ラインの3番手、中園選手が1着、上田選手が2着に残ってくれましたね。

ラインのために! ではあるのですが、少し男気見せすぎちゃった…でしょうか
これもまた経験なんでしょうね。
なかなか実践で2番手の仕事をする機会というのも多くはありませんし…。
次の機会には、進化したいいブロック見せてください

酷暑の3日間、本当にお疲れさまでした。
無事3日間走りきってくださってよかったです。
またすぐに次の四日市ですね。
しっかり疲れをとって、切り替えて臨んでください
お疲れさまでした

コメント