岸和田FI戦 2日目

落車を避けて6着です…。

スタートはにらみ合いの後、安部選手が前に出ていきます。
その後ろが、また、にらみ合っていきます。
しばらく睨み合った後、小川選手が前に出ていきます。
そして並びは、金子-石川、安部、小川-大塚-萱島、堀-松岡-坂上に落ち着きます。

残り2周手前の4コーナーから堀選手が動き始めます。
これに小川選手が合わせていきます。
小川選手が堀選手と接触して、内に動いてと安部選手が接触し、安部選手が転倒…
これに反応して大塚選手が外に動いて松岡選手と接触して転倒…
大塚選手の後ろのダイスケさんは大塚選手の自転車と接触しながらも持ちこたえていきます。
そして、小川選手の後ろにつけていきます。

並びは、堀-松岡-坂上、小川-萱島、金子-石川となっていきます。
残り1周半手前の2コーナーから堀選手が逃スピードを上げていきます。
そして、そのまま逃げていきます。

堀選手が残り1周半で失速していくと、2番手から松岡選手が出ていきます。
3コーナーから金子選手がまくっていくと、小川選手も反応していきます。
ダイスケさんは、外に出にくい形となり、内側に切り込んでいきます。
そして、最後の直線で追い込んでいきますが、届かず6着です。

よく転倒しなかったな、と思います。無事で良かったです。
大塚さんも心配ですね…。怪我が軽いことを祈ってます。

コメント