捲って2着。大分勢で、ワンツーです
並びは、萱島-梶原-五十嵐、菊谷-長尾-堺、隅田-木村-岡田に落ち着いたようです。
残り1周半から隅田選手が上昇し、4番手の位置で様子を見ていきます。
すると、2センターから菊田選手がスピードを上げて前に出ていきます。
ダイスケさんは様子を見ながら4番手に退いていきます。
そんな中、隅田選手が4コーナーからスピードを上げてきます。
そして、菊谷選手と隅田選手が先頭を争って、もがき合っていきます。
前がもがき合っていく中、ダイスケさんが1センターから捲っていきます
一気にスピードを上げ、前をどんどん抜いていきます
そして、3コーナーで捲りきると、最後の直線勝負。
番手の梶原選手に抜かれますが、2着でゴールです。
500mバンクだけに、最後のスピードアップが少ししんどかったでしょうか?
でも、いいスピードの捲りを見せてくれたと思います
どんどん調子が上がってきてるんじゃないでしょうか
月末の地元戦が楽しみです
3日間お疲れ様でした
(2016.3.5 遅くなってごめんなさい。更新しました)
コメント
かっこいい姿を見せてくれて嬉しいですね。S級の点数も見えていますね!地元戦は遠征行かれるのでしょうか?
ありがとうございます♪
はい、これからがもっと重要になってくると思いますが、今期こそ!S級の点数を!と思います。
地元戦は、もちろん遠征行きます!!
が、仕事がめっちゃ繁忙期でして
前乗りしようと思ってたのが打ち合わせでアウト
でも、めげずに、朝イチで向かいます
決勝戦の日にお休みとれますように…(祈)