熊本FI戦 3日目

逃げて7着です。

スタートでは、ダイスケさんが前に出て誘導員の後ろにつけていきます。
そして並びは、萱島-梶原-江頭、松田-榎田-薮、片山-大田、宮崎に落ち着きます。

残り1周半手前の2コーナーから大田選手が上昇してきます。
宮崎選手、松田選手が続き、ダイスケさんは退いていきます。

4コーナーから宮崎選手が前に出ていく中、ダイスケさんも4番手から出ようと動きます。
そして、直線に入ると、ダイスケさんが前に出ていきます。
後ろを少し警戒しつつ、2コーナーから一気に逃げていきます

バックから松田選手が捲ってきて、最後の直線勝負へ
最後は、脚がいっぱいだったでしょうね 後退して7着です。
梶原選手も車間を空けて、しっかり援護してくれてたと思います。

今日は、逃げ切れませんでしたが、強気な先行は見てて気持ち良かったです
本番でもがくのが一番力がつくともいいますし、次につながる走りだったと思います

連日、逃げてのレースとなりましたね
前で勝負する という気合いを見せてくれたと思います。
B回数や逃げの決まり手が増えることで戦法の幅も広がると思います。
苦しいレースも続くかと思いますが、頑張ってください

そして、次は9/1~の武雄ですね。
7月からの過密日程がようやく終わりましたね
疲れもしっかりとって、次に向けて頑張ってください

お疲れ様でした

コメント