奈良FI戦 2日目

逃げるも…6着です

スタートでは藤野選手が前に出めすが、残りは全員動きません。
結局、1番車の栗山選手が前に出ていきます。
そして並びは、栗山-武田、藤野、内村-森岡-岡崎、萱島-足達-丸林に落ち着きます。

残り3周を過ぎた2コーナーから上昇していきます。
栗山選手を抑えていきます。栗山選手は一度退いていきます。
4コーナーを回ったところで誘導員が退避し、今度は、内村選手がスピードを上げてきます。
ダイスケさんもこれに合わせてスピードを上げます。

少しもがき合う形になりますが、内村選手は退いていきます。
その後ろから栗山選手がスビードを上げていきます。
ダイスケさんは、スピードを緩めることなく逃げてたでしょうか(カメラが栗山選手だったのでよくわからず…)
そして、4コーナーから逃げの体勢に入っていきます。

残り1周を切った1コーナーから栗山選手が捲ってきます。
2コーナーの出口でとらえられると、後退します。
そんな中、横で武田選手と足達選手が絡んで落車…。
多分、当たったと思いますが、立て直していきます。
しかし、これで失速したのもあって6着でゴールです。

よく無事だったと思います
事故にはなってないので、自転車も無事だったでしょうか。

積極的に勝負しての先行は、カッコ良かったと思います

明日は、どんな走りを見せてくれるでしょうね。
前期最後のレース、いい形で締めくくってください

コメント