岸和田FI戦 3日目

捲くって1着です

スタートでは、様子を見る感じで市本選手が前に出ていきます。
ダイスケさんが3番手ですが、少し様子を見る感じでしたが、後ろが動かないので3番手につけていきます。
そして並びは、市本-北田、萱島、道上-表-若原、小谷-有馬-岡崎に落ち着きます。

残り2周半で早くも道上選手が上昇してきます。
残り2周で市本選手が退いていきます。
小谷選手は道上選手ラインに続き、ダイスケさんは小谷選手ラインの後ろに切り替えます。

そして、ジャン前の2コーナーから小谷選手がスピードを上げます。
先頭の道上選手も踏み込んで、インで粘っていきます。
ダイスケさんは道上選手ラインの後ろでタイミングを図っていきます。

後ろからの仕掛けがない中、4コーナーから小谷選手が逃げていきます。
ダイスケさんは7番手で市本選手と併走となっていきます…

しかし、1コーナーで7番手をとりきると、ここから反撃開始
2コーナーから一気にスピードを上げると捲っていきます。
3コーナーでは有馬選手の牽制を察して、少し外にコースをとってかわしていきます

4コーナーで先頭に立つと、市本選手の追撃を振り切り、1着でゴールです
かっこ良かったです

初日の捲くりも、昨日の逃げも、今日の捲くりも、いいスピードだったと思います
次も楽しみですね
お疲れ様でした。

追加のレースだったので、休む間もなく次の大垣ですね
少しレースが続きますが、頑張ってください

コメント