岸和田FI戦 初日

捲くり快勝です

スタートは、みんな前に出ず、牽制しあう形となりました。
富安選手が前に出て誘導の後ろにつけていきます。
そして並びは、富安-山中、萱島-田川-中山、樋口-岡崎-齊藤、酒井に落ち着きました。

残り2周手前の4コーナーで早くも樋口選手が動こうとします。
これを見たダイスケさんも上昇していきます。
樋口選手は一度スピードを緩め、富安選手が突っ張ってきます。

残り2周で早くも誘導が退避し、富安選手とダイスケさんが併走していきます。
両者ともスピードを緩める中、2コーナーから樋口選手がスピードを上げてきます。
ダイスケさん、富安選手も、これに合わせてスピードを上げていきます。

結局、富安選手が退いて、ダイスケさんが中団をとっていきます。
樋口選手はダイスケさんのしかけを警戒しつつ、ホームから逃げていきます。
ダイスケさんは樋口選手ライン+酒井選手の後ろに退いて、しかけるタイミングを図ります。
そんな中、酒井選手が2コーナーから捲くっていくと、これに続いていきます。
そしてバックでさらに加速いきます。

やっぱ、速いですね
2センターでしっかり捲くり切りると、そのままスピードを落とすことなく逃げ切って1着でゴールです

落ち着いてしっかり勝てる展開に持っていきましたね
しっかり振りきっての勝利、強かったと思います

明日もいい走りを見せてください

コメント