別府GIII戦 4日目

スタートは、藤原選手が前に出て佐藤選手、成松選手が続いていきます。
そして並びは、藤原-鹿内-岡部、佐藤-須藤、成松-萱島、中西-原に落ち着きます。

残り2周半から中西選手が動いていきます。
これに成松選手も続いていきます。
藤原選手も抵抗していきますが、やや強引に中西選手が前に出ていきます。
また、佐藤選手も続いていたため、成松選手は下がります。

そして、2センター過ぎから佐藤選手が上昇し、藤原選手ラインの3番手の位置を取りに行きます。
また成松選手も動いていきます。
そして、残り1週から中西選手が逃げていきます。

1センター過ぎから藤原選手が捲っていきます。
成松選手と岡部選手が並ぶ形となり、成松選手が弾かれます。
萱島選手は一度、内側に切り込んでいきます。
ここは成松選手を入れる形となったでしょうか。

藤原選手が捲っていき、その後ろに成松選手が続いていきます。
萱島選手もその後ろに…というところで少し離れてしまいます。
追い込んでいくものの7着でゴールです。

ものすごく蒸し暑く厳しいコンディションの4日間、本当にお疲れ様でした。
地元のプレッシャーもあると思いますが、また地元で走って欲しいなと思います。
応援に来れて嬉しかったです。
酷暑の中、8月もレースが続きますね。体も大切にして臨んでいただければと思います。
地元記念、本当にお疲れ様でした

そして、今回、地元の阿部選手が4連勝での優勝。おめでとうございます。
伊藤選手が頑張ってくれたのもありますが、強かったですね。

コメント